人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアの  は・ひ・ふ・へ・ほ

dolcetti.exblog.jp
ブログトップ

サンタさんへの手紙 (lettera x babbo natale)

もうすぐ12月ですね。
子供達には待ちきれない大イベントがありますね~!

昨日、息子がサンタさんへのお手紙を書きました。
11月始めからTVでは、子供達の為にオモチャの宣伝だらけ…

息子もこれが欲しい、あれが欲しいっと宣伝を見るたびにコロコロ変わっていましたが、手紙を書き始めたらシッカリ欲しい物が決まってました。

今年はかなり早めにお手紙を書いたので、プレゼントが早めに届くかなぁ〜なんて037.gif言っていますが、もちろんプレゼントはサンタさんからなのでクリスマスまで待たないと…ですけどね。

お手紙は封筒に入れて切手無しで郵便局へ。

ちゃーんとお返事がサンタさんから届くそう016.gif

息子よりも私の方がお返事楽しみだったりして。011.gif
サンタさんへの手紙 (lettera x babbo natale)_f0336325_23481346.jpg

by Dolcetti | 2014-11-25 23:22 | 文化/習慣